2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息吹鬼さん

ミクロ改造の響鬼さんをあちこちのサイトで見掛けてから羨ましくて羨ましくて仕方がなくて(子供か)。ガシャポンの200円ソフビをマテリアルフォースに着せるのに挑戦してみました。愛しの(笑)響鬼さんが出なかったので息吹鬼で練習。 何せ初めてなので…

モトバイザー

KANETAKA様に代理購入して頂いたアムドライバーの『モトバイザー』が届きました。買おうかどうしようか迷っている内に地元のザらスからは姿を消すし、テレ東でのアニメが終わっちゃうしで半ば諦めていたんですが・・・KANETAKA様に感謝です。んでミクロマン…

肌色マテレディ

もう幾つ寝るとザらスで肌色のマテリアルレディが発売されますね。「肌色の女体はエロいから発売は無理だろう」ってな話が真しやかに囁かれていたのは一体何だったんだか。んで肌色のマテレディですが正直なとこ私は買ったとしても何を作れば良いのやらイメ…

ポリスフォースVSバッドガイズ

ダイソーで売られている『ポリスフォース&バッドガイズ・プレイセットシリーズ』を買って来ました。ダイソーで売られているポリスだの宇宙飛行士だの消防隊だのはサイズ的にミクロに合うってんで以前から絡めて遊んでいたミクロファンも多かったとは思いま…