2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クアントのミクロ漫画

某所で「卑猥だ」などと話題になっている人間のヒロインの太股・・・「そんなにエロい表現あったっけか?」と改めて読み直してみると・・・ああ、なる程。この程度では私のような魂の汚れた人間には何の印象も残りませなんだ(笑)それにしても玩具を売る為…

製作中

『戦え!イクサー1』のヒロイン、イクサー1を作ろうかと。 マテリアルレディのピンクが手に入ったので黒と組み換え。手首はバイオマシンキャンペーンの肌色レディの手首を使用。アーマーの肩部分は最初はヒンジ処理にしようかとも考えたんですが結局マテフ…

師匠と弟子

アクロイヤーXとの決戦後に引退して教官となったダイアンさんの教え子みたいなイメージです。 『トップをねらえ!2』のお姉様(名前忘れちゃったい)のゴーグル(?)を削り取って代わりにミリフォの暗視ゴーグルをくっ付けてみました。

隊長と秘書みたいな

オレミッションフォースがまた増えました。ってかあまりゾロゾロいないのか、ミッションフォースは。 座っている方が隊長さん。アクロイヤーとの戦いで半身を失い機械化。基本的に歩けない人。この人の為に車椅子っぽいビークルを用意出来ないかと考えていま…

アキハバラ

久しぶりに秋葉原に出掛けました。目的はラジオ会館のイエサブで開催されている『10cmサイズ可動素体コンテスト』に出品する為です。出品作のほとんどがアニメやゲーム、特撮のキャラクターでオリジナルはほんの一握り。一瞬止めようかなと思ったんですが折…

マシンフォースの肩

ミクロレディにマシンフォースの肩を移植出来ないもんかと方法を探していたんですが・・・βミゼットの敵役のラルヴァのボールジョイントに何となくマシフォの肩をくっ付けてみたらビックリな事にピッタリで。βミゼットの肩のジョイントを切り離してそのまま…

オレミッションフォース

オレミクロ掲示板にも投稿させて頂いたものです。格闘系、超能力系、メカニック系といった役割で。 左手にダガー装備の方は前衛で格闘担当。ダガーは基本的に牽制用。もう片方は火力担当。右手に装備したドラム型マガジンの弾丸を左の手の平から撃ち出す・・…

あむどら2

ランドバイザー買ってしまいました。着ぐるミクロマンのジェットジャガー&メガロのセットも並んでいたのでたっぷり15分は悩みまして(某所で鬱陶しいとか何とか言われそうですね)結局、ランドバイザーに軍配が上がりました。やっぱりビークルは欲しいで…

あむどら

地元のトイザらスでもアムドライバーの玩具がクリアランスの対象になりまして。前々からミクロマン用に欲しかったランドバイザー(現在3000円)を無くならない内に購入するつもりです。アムジャケが500円でネオアムジャケが700円。あのサイズの可…

タイムスリップグリコ

昔の雑誌を縮小再現したのを初めてコンビニで確認。取り合えず1個だけ買い求めましたら『カーグラフィックス』が出ました。ミクロマン・ミッションフォースのジンにでも読ませようかな。あの人(ミクロか)、イメージとして車とかバイク好きそうだし(笑)…

ストリートファイター

考えてみれば路上で誰彼と関係無しに喧嘩を売ったり買ったりしてる困った人達って事なんでしょうかね。私はゲームはほとんどやらない人なので・・・スト2関係の漫画は随分と読んでいるんですけど。今回、発売されたスト2の春麗とさくらミクロがようやっと…