ワンフェスでの戦利品色々『玩具編』

今回のワンフェス&トイフェスで入手した玩具を紹介します。ミクロマンばっかりですが(笑)

昭和ミクロの『ロボットマン2』、『指令基地』、『ビルドバズーカ』、『ロードステーション基地』のジャンクです。興味の無い人から見ればゴミ以外の何物でもないのかも(笑)。これらをどうやって生かすか・・・考えるだけで楽しいですね。

アクロイヤーX2の『メダルグ』と『プラーナ』。これらはそれぞれ900円で入手。実はこれらを扱っていたディーラーさんが「ピンクのは売れるから1100円で。緑のと灰色のは900円にしといて」と指示していたのが印象的でした。

デビルマンシレーヌのセットは1個500円。バイオマシーンは800円。特にデビルマンの方は1000円でミクロマンが4体手に入ったのが嬉しいですねー。デビルマンアクロイヤーにしちゃうつもり。