『ワンフェス2005冬』レポート其のニ

ワンフェスのレポートの2回目です。幾つかのミクロ系ディーラーさんの様子をお伝えしたいと思います。

『男8画』さんからW−G様の出品『ドレスアップシール』。ミクロマン・フォース素体などに貼り付けるもので普通のシールタイプとデカールタイプがありました。画像はその使用例ですね。私も欲しかったんですがボーッとしている間に売り切れてしまいました。残念!!

ぬのまる様のピノキロイド最新作『ピノキロイド9』です。恐竜型という特徴的なスタイルが目を惹きます。

同じくぬのまる様の『ピノキロイドQ&W』。今回はコンパチ仕様での販売だったそうです。ピノキロイドは卓越したデザインセンスと技量も勿論ですがその背景にあるストーリーがかなり魅力的です。

パンダ子様の『ミクロマン・グラビアフォース』。ミクロレディ用のカスタムパーツですね。

同じくパンダ子様の『レイナ・ストール』。この愛らしさにもうメロメロ(死語)です。驚かされるのが超合金『DXバイカンフー・パイルフォーメーションセット』に乗せる事が出来るって事です。私は『DXゴーディアン』のジャンクなら手元にあるんですが・・・無理でしょうね(笑)あっという間に完売となったみたいです。

これまたパンダ子様のマシンロボレスキューのキャラ『遥鈴』と『アリス・ベッカム』。可愛いし良く動くしでホントに良い仕事をされています。更に驚く事には以前に発売されていたマシンロボの玩具とレスキュー合体が可能なのです!!

SOU/LoNG様のミニマテックの新作とパンダ子様の怪しい(笑)パンダさん『魔愚タン』。このパンダさん、股間が大変な事になっています。分らない人もお父さん、お母さんに聞いちゃダメだよ!!(笑)