『ワンフェス2005冬』レポート其の三


これはミクロマン・フォース素体を昭和ミクロのミクロマンコマンド風に改造する為のカスタムパーツ。カスタムパーツとマテリアルフォースがセットで販売されていたようです。これも私は買えませんでした。

ここからはG-armsと関西微少男組のブース。これは『○○様ミクロマン』。某韓流スターにホントにそっくり(笑)

兄貴臭炸裂しているガテン系ミクロマン。某韓流スターなミクロマンと一緒に展示してました。

・・・何だか凄い事になっちゃっています。私はこういうノリは大好きです!!(笑)。ネタ的にも凄いけどこのカスタムミクロレディは技術的にもかなりの高レベルなのです。現物を見るとタメ息ものです。

『ロボットマン子』とでも呼べば良いのでしょうか・・・下手に区切って読むと大変な事に!!(笑)。キャンペーンガール風の雰囲気が素敵。ロボットマンのヘッドも良い味出していると思います。

某超ロボット生命体さんとミクロマンが事故起こしちゃってます。ダミー人形だから良いのか。このダミー人形なミクロマン、実際に商品であっても全然オッケーですね。私は欲しいです。

渋いです。渋さ大爆発です。戦闘のプロフェッショナルなオーラを感じます。こういうの出してくれませんかね、タ○ラさん。

今回、残念な事にワンフェスには参加されなかったPON-2様のところの二人の娘さん。くつろいでいるところにちょっとお邪魔しちゃいました。服装も調度品も彼女らの為に作られたかのような相性の良さにビックリです。

このカスタムミクロレディはちょっとイクサー2をイメージしているんだそうです。可愛いですよね。

今日、最後に紹介するのはこの巨大アクロイヤー。いや私はこういったドーンとしてるプロポーションのキャラクターが大好きです。現物を見ると予想以上の完成度にビックリ。