マジンガーエンジェル

先程までワンフェスでの買い物を整理して撮影していました。戦利品として後でここにアップするつもりですが取り合えず小休止。今日のお買い物をアップします。

左はTFスーパーリンクの『アイアンハイド』。地元ザらスでも凄まじいくらいの売れ残りっぷり。同僚のサンドストームもかなり残っていますが。今のところ1個1000円での処分価格ですが放っておけばもう少し下がるかも。今日、ザらスを覗いたのはスト2ミクロが目的だったんですが無かったので何も買わずに引き上げるのも癪なのでアイちゃんを購入(こういう事してるからお金が貯まりません)。弄ってアクロイヤーっぽく仕上げるのも面白そう。んで右は『マジンガーエンジェル』のコミックス第1巻。美女&美少女ロボット好きとしてはこの手の企画は大好きです!!(莫迦)。玩具的にも超合金魂の4体は是非押さえておきたいところですが如何せん単価が高いので手を出していないんです。でも今回マガジンZ誌上限定通販の『アフロダイA・スノーホワイトバージョン』はかなり欲しいです!!。写真で見る限り実に綺麗で私のツボを刺激しまくり。